SSブログ

宮部みゆき 長い長い殺人 キャスト [宮部みゆき 長い長い殺人 キャスト]

宮部みゆきさん原作ドラマ「長い長い殺人」のキャスト(出演者)が気になるところですよね?
今回のドラマでは、長塚京三さんと仲村トオルさんの事件のアリバイ崩しが見ものかな?て思っています。


では、宮部みゆき原作のTBSドラマ「長い長い殺人」の
キャスト(出演者)や役柄・相関関係は。。。


●響武史。。。長塚京三。。。綾瀬東警察署の刑事部長。ひき逃げ殺人事件を担当。体調不良と家庭の問題に不安が。

●河野康平。。。仲村トオル。。。私立探偵。西方早苗から、婚約者・塚田和彦を調べて欲しいとの依頼を受ける。

●塚田和彦。。。谷原章介。。。連続保険金殺人事件の容疑者。西方早苗の婚約者。

●佐藤雅子。。。平山あや。。。三木一也に恋心を抱くバスガイド。拾った財布が原因で、不審な人物につきまとわれる。

●宮崎優作。。。大森南朋。。。全寮制高校の数学教師。塚田和彦の友人。

●木田恵梨子。。。酒井美紀。。。塚田和彦のアリバイを知っているが、警察に証言できない理由がある。

●森元法子。。。伊藤裕子。。。ひき逃げ殺人事件の被害者である森元隆一の妻。連続保険金殺人事件の容疑者。

●西方早苗。。。西田尚美。。。塚田和彦の婚約者。塚田和彦が不審な行動を見て、探偵の河野康平に調査を依頼。


私は今回のドラマ「長い長い夜」では
各出演者の「財布」が語り部となってストーリーが展開されていくので
どんな感じになるのか楽しみです。



宮部みゆきさん作品、4週連続ドラマ化の第2話「長い長い夜」は
5月日21(月)、TBSテレビ、夜9時放送開始です。


[ひらめき]そういえば、かなり前の情報ですが、宮部みゆきさんが使ってる財布は
「コッコフィオーレ」の長財布を使ってる、という記事を見かけたことがありますよ^^!


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

一眼レフの基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。